1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOP GUN 30th Blu-ray Arrived !!!

o0480061913660666828.jpg

Amazon.comに注文していた『TOP GUN THIRTIETH ANNIVERSARY』Blu-rayが到着しました!

25周年の時にも発売されてましたが、今回も記念Blu-rayがアメリカ本国での発売です!

ご存知のように、アメリカはリージョン1で日本では再生不可能とされていますが、2枚セットの内の一枚は普通に再生可能です(≧∇≦)

気になる中身はこんな感じ!

o0480039013660666842.jpg

今回は豪華スティールブック仕様!
カンペンケースみたいな材質のですね(≧∇≦)

表紙のマーベリックがめちゃ不自然ですが、いわゆるアイコラってやつですかね?( ̄▽ ̄)

o0480059413660666849.jpg

背表紙はF-14 TOMCATが隠れてましたよ!

でも、日本語字幕は入っていませんのでご注意下さい( ´ ▽ ` )ノそれでも英語字幕で観ると、トムさんの声と台詞に集中出来るので思った以上に楽しめますよ!

Amazon usaで送料込2,800円位で買えるのでお得ですよ!
トップガンのDVDはたくさん持ってるのについつい買ってしまいますね( ´ ▽ ` )ノ


28

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOP GUN 30th Limited Edition Blu-ray Steelbook
Screen Shot 2016-02-22 at 12_58_04 PM
TOP GUN to Celebrate 30 Years with Limited Edition Blu-ray Combo Steel book
トム・クルーズ主演「トップガン」が公開されて今年で30年も経ったんですね!
それを記念して今年の5月3日にアメリカ本国でスチールブック仕様のBlu-rayが発売されるとのこと。
映像特典も入っており、ファンには嬉しい内容になっているそうです♪( ´▽`)
実は25周年にも似たようなBlu-rayが出てましたが、どうやら内容は同じような気がします(≧∇≦)



31

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY HOLIDAYS !!
topgun3d_convert_20130610105830.jpg

年末年始はやっぱりこのBLU-RAYが見たくなりますね!
けれど今年は3D版を再生できる機器を揃えることができませんでした;;

幸運にも私はアメリカでのIMAX3Dを観る機会がありましたが、来年は是非自宅でも3Dで観てみたいと思います!

これはアメリカ版の特製ジャケット!写真も3Dになっていました!
何よりトム・クルーズさんにサインを頂いたことが最高の喜びです!

IMG_7341_convert_20130512090429.jpg

今年もトム・クルーズさんやたくさんのトム友さん、トムファンの皆様にお世話になりました!
「TOP GUN 2」の公開はまだまだのようですが、その時を楽しみに来年も応援したいですね!

03

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション スチールケース仕様
TGBL_convert_20150403011922.jpg
2015年6月10日にパラマウント ホーム エンタテインメント ジャパンよりトム・クルーズ主演「トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション スチールケース仕様」の発売がアナウンスされています。

内容は今までのBlu-Rayと同じものだと思いますが、よくこれだけ色々なバージョンで発売されるものだと感心しますね!

前回の3D版のジャケットからとうとうケリー・マクギリスさんがいなくなり、変な合成写真になっていますが、来年で公開後30周年を迎える「TOP GUN」ですが、新しいジャケットで出る度に思わずジャケ買いする方々も多いことでしょう!

05

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CRAFT ENTERPRISE 17Patches !
17patch.jpg

新春早々CRAFT ENTERPRISEさんがやってくれました!(といっても2月ですが...)

なんと永久保存版レベルのトップガンジャケット用パッチ17枚セットがたったの17,000円!?
こんな価格で手に入ることは二度とありませんよ!

お気に入りのジャケットを手に入れるまでこれだけ持っていても良いくらいです!
最低2セットはいっとかないとね!
購入はコチラ

