1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2014

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: TOP GUN EVENT

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOP GUN 2 再始動 !!
000cf1a48a861004853402_convert_20140421233454.jpg

TOP GUN MOVIEについてのBlogなのに、大事なニュースを忘れてました!

4月1日のYahoo Newsの見出し、『トップガン』続編、パイロット無用?

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 
トム・クルーズ主演の映画『トップガン』(1986)の続編が実現に近づいているとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーがThe Huffington Postにコメントした。

 「製作をしようと考えてから30年、徐々に近づいているよ。ドン・シンプソンと僕で一度トライしたけどうまくいかなかった。その後、トム・クルーズが挑戦したけどだめだった。今、また実現させようとしているところだ」とブラッカイマーは語っている。

 続編に採用されたのは、無人航空機のせいでパイロットが無用になったというコンセプトで、これを考えたのは2012年に亡くなった『トップガン』の監督トニー・スコットさんだという。

 また、ブラッカイマーは「トムは、パイロットは無用じゃなく不可欠な存在だということを証明するんだ。続編はまだスタート地点に立ったばかりの段階だよ。トムはとても忙しいから、彼のスケジュールとパラマウント・スタジオから予算を確保しないとね」と言っている。

 現段階では続編の監督は決まっておらず、封切り予定日も決められていないという。(BANG Media International)

と言うことです!

監督のトニー・スコット氏が亡くなり、一時は製作自体が危ぶまれただけに、ファンとしてはとても嬉しいニュースですね!

※画像は現在も開発が進められているアメリカ無人戦闘機X-47B
o0790052611762480968_convert_20140421234435.jpg

気になる映像はコチラ「米無人機X47B、空母着艦に初成功」







