1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: TOP GUN PATCH

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MAVERICK LEATHER NAME PATCH
アメリカのPLANE CRAZYからようやくトップガン、マーベリックのレザーネームパッチが届きました!(写真下)

IMG_4321_convert_20121012225402.jpg

ここには以前にも注文したことがあったのですが結局届かず(アメリカのパッチ屋さんは結構そんなこともありるのでw)、今回はebayで出品していたのを発見し無事買うことが出来ました。

写真上は日本のADVEN-PXで、映画『トップガン』MAVERICK名 USN革製ネームタグとして発売されています。

でも、発売当時から思っていたのですが、PETE.M.MAVERICK?これがいけてませんw

何故なら、PETE MITCHELLは名前、"MAVERICK"はコールサインだからです。

こう書くと、MITCHELLがミドルネームみたいに見えちゃいますよね?

ですから、自分的には下のPLANE CRAZY製が正解ですね。

ただし、質感的には上のパッチが、文字の金色と、マジックテープを縫ってとめてある点が良いです。

下はマジックテープを両面でとめているだけですw

このレザーパッチはご存知のように映画「TOP GUN」には登場していませんが、マーベリックならCWU-45用に持っているかも?と思ってGETしました。

このパッチを使って、MAVERICK TOP GUN教官バージョンのCWU-45も作ろうと計画中です。

ちなみに、PLANE CRAZYで他のパッチをおすすめするとすれば、MAVERICKの刺繍ネーム、VF-1のパッチの2点だけです、後はおすすめできませんw




Comments

Leave a Comment

