1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昭和40年男
コンビニに立ち寄った時、一冊の本の表紙が目を引きました。

昭和40年男

1281683894_o.jpg

表紙が懐かしの「サーキットの狼」
そう、あのスーパーカーブームを生んだ不朽の名作です。

で、40の文字の上辺りをよく見ると、「トップガン」の文字!?
「トップガン」ファンとしては、この文字に敏感に反応してしまいますw

近頃はコンビニの本もゴムやひもを掛けているところが多く中を見れないため、
「トップガン」にはそんなにページを使っていないだろうと思いつつも買ってしまいました。

中を見ると、4ページを使っての特集。
2ページ目には「フライトジャケット(G-1)の写真が!?

showa40_convert_20121114091436.jpg

どこかで見た写真と思ったら、『マックス・ケイディ』のTOP GUN G-1です。
他にも「レイバン」「ポルシャデザインの時計」や「フライトヘルメット」「フライトスーツ」なんかの商品も載ってました。

これは『マックス・ケイディ』のCM広告??にも見えますが、
記事自体は時代背景~あらすじ~解説~音楽やファッション~最新ニュースまで幅広く書いてました。

見かけた方は、是非一度手にとってご覧下さい。

そうそう、どこかマーベリックのブーツを作ってくれるとこありませんかねー?

topgunboots_convert_20121113235829.jpg


レイバンが安い!

ポルシェデザインはこれの色違い


Comments

Leave a Comment

