1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: TOP GUN JACKET

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

MAX CADYs TOP GUN G-1
先日CRAFT製のTOP GUN JACKETに続き、今回はMAX CADYSのトップガンG-1です。

「昭和40年男」に掲載された写真をよく見ると、MAX CADYsのパッチがバージョンアップされてる!?
情報が遅れていることに気付き、早速サイトチェックです。

g1f.jpg
なんと前回から変わってました! フロントのSEABEES、3rd MARINE左右2種!

g1b.jpg
バックのパッッチもCOMCRUDESFLOT9、7thFLEETが明らかに変わってます。

さすがは最初のメイドインジャパン、トップガン G-1製作者、こだわってます。
バージョンアップしているとはさすがですね!

ちなみに、画像で見る限りでは、パッチはエンブ生地ベースで作られていて、
全体的に均質なイメージで作られているようです。

一見きれいですが、作り込みは浅く、そこに物足りなさを感じさせるというのは贅沢ですかね?
とにかくこれでジャケット込み49,800円はお買い得です。

ちなみに、自前のパッチ17枚を、リフォーム屋にジャケットに貼ってもらうだけで4万円位します(苦笑)

ご本家COCKPITと比べても、明らかにコストパフォーマンスではMAX CADYS製の勝利です。
g-1-topgun-s11_convert_20121116175739.jpg
アビレックス創業者が作ったTOP GUN G-1

元祖TOPGUN G-1

Comments

買ってしまいましたぁ
初めまして。
20歳の頃にTOP-GUNを観て以来、ずっとG-1が欲しかったのですけど、高いので来年、来年と、26年間先延ばしてきました(笑)
しかし、あなたのこの記事を読んで、もう、我慢出来なくなって"MAX CADYS"にさっき発注してしまいました。
たぶん、このブログに出会わなければ、生涯、先延ばして買わなかったでしょう(笑)
納期に1.5ケ月かかりますけど、到着したら、レポートさせていただきます。
ありがとうございました。
Re: 買ってしまいましたぁ
>犬の人さん

メッセージありがとうございます。
TOP GUN G-1、ご購入おめでとうございます!

今は質の良いレプリカの完成品があるからラッキーですよね。
自分もそうでしたが、パッチを貼ったジャケットを着ると、かなりテンション上がりますよ!

2013年にはTOP GUNが3Dになって上映されますので、ちょうど良いタイミングですね!
上映時には、是非とも着ていって下さいね!

このブログが少しでもお役に立てれば幸いです。
レポートお持ちしております、ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

