1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: TOP GUN EVENT

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TOP GUN 3D BOX OFFICE !
topgun3d_convert_20130218135213.jpg

2013年2月8日~2月13日の6日間(実際は7日を含め7日間)限定公開された「TOP GUN 3D」

最終興業収入は、2,817千ドル(約27億円)を稼ぎ、ランキング7位までアップ、

そして、トータル1億79,598千ドル、全米164位の興行収入となりました!

全世界では209位、3億56,800千ドルとランクアップしましたので、このまま海外でも公開して、よりランクアップしてもらいたいですね!

この中の数ドルが、自分が行った数字と考えるだけで誇らしいですよね?

今度は「TOP GUN 3D Blu-ray & DVD」の発売が楽しみです!

アメリカから輸入なので観れるかどうかはわかりませんが、所有する愉しみがたまりません!

これでまた新しいディスクが増えてしまいますが、ついつい買ってしまいますねw

TOP GUN 3D Blu-ray & DVD


日本ではまだ2D;

Comments

ブルーレイ到着。
本日早速手にしましたので見てます。映像は立体感を出すために明るさを上げたためか色が犠牲になってる場面が多々。ちょっと残念かな。
Re: ブルーレイ到着。
最速コメントありがとうございます!

3DBlu-Rayご覧になったんですね?

ウチはまだ3Dを見れる環境には無いので残念ですが、映画館では気にならなかったような?

モノは届いているので、迫力映像早く観てみたいです!

Leave a Comment

