1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

映画「TOP GUN」関連の色々なものを見つけて集めました!


プロフィール

MAV

Author:MAV
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: TOP GUN GOODS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOP GUN HELMETBAG
tghb03_convert_20140328202847.jpg

パイロット達が使う大切な装備のひとつに「ヘルメットバッグ」があります。

トップガンの1シーンでもグースがヘルメットバッグを持っていますね!

しかもネームタグだけでは無く、イラストとコードネームを入れ、自分用にカスタマイズしているのがわかります。

tghb01_convert_20140328203652.jpg

そして裏面には、スコードロンパッチを貼り付けています。

33676_0.jpg

これは「トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション MA-1 BOX」というセットに入っていたヘルメットバッグ。なんとアルファのMA-1(アイスマン仕様)も入った豪華なBOXでした。

しかもこのヘルメットバッグ、普段使いにもとても使いやすく、このデザインを採り入れたバッグも各社から発売されてますね!

皆さんもオリジナルのヘルメットバッグを作って、TOPGUN男子を目指してみませんか?






Comments

Leave a Comment

